てぃーだブログ › 軍用地主のひとりごと › 欲との戦い
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

2010年10月17日

欲との戦い

欲との戦い


食欲の秋ですが、

運動不足気味で体重がなかなか減らないので

あまり食べすぎないように気をつけています。

ようやく腹八分目で終えれるようになってきました。

おやつはたまに食べますが夜食はほとんど食べません。

たばこは10年前にはやめました。

たばこをやめると不思議なもので他人の煙は不快になりますね。

パチンコ屋にはもう入れない体質になっています

(これも10年前にはやめました)

ストイックな生活を送るほど聖人君子ではありませんが

お腹が出ることだけは避けたいと常々思っています。





Posted by きんじょう at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
不定期ですが、がんばってますね。

ブログの話とは違いますが、
最近話題になっている中国の話です。
外国の人が、軍用地を買い、もしくは
周辺を買おうとしている。

どうなるんでしょうか。
返還、跡地、みんなが期待(新都心みたいに地価高騰)しているように、なるんでしょうか。
これがリスクでしょうね。
Posted by はな at 2010年10月24日 20:45
返信遅れました、一応生きていますよ(笑)
外人の話はうわさで聞いたことはありますが実際には確認していません。
事実とすれば国防上、規制しないといけないでしょうね。
跡地利用は私は楽観して期待しています。
商業地、住宅地いずれでも優良地になると思います。
Posted by きんじょうきんじょう at 2010年10月31日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。