てぃーだブログ › 軍用地主のひとりごと › 不動産ブログは不動産のことを書こう
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

2010年06月10日

不動産ブログは不動産のことを書こう

不動産ブログは不動産のことを書こう


この記事は1年前に書いたもので下書きに保存されていました。

UPするかどうか迷ったんですがネタもないのであえてUPしますね。



ブログは業者だけではなく、一般の人も見ますからね。

その中には将来のお客さんも見ているかもしれません。

業者間のコミュニティもいいかも知れませんが、

会社名を名乗っている以上、不動産に関する

ブログを書きましょう。

飲みにいきました。遊びにいきました。

あげくのはてにはキャバクラにいきました・・

誰がこんな人に依頼するでしょうか。

不動産は高価な財産です。

アパートオーナーや不動産の売却や購入を考えている人に

「この人、信用できそうだな。よし依頼してみよう。」

と思わせるようなブログを書きましょう。

あと思うのは社長は社員のブログを見ているのかなって思いますね。

会社の業務にマイナスだろうなって思うブログが中にはありますよ。


追記
最近の沖縄不動産ブログは不動産屋らしくなっていると思いますよ。



Posted by きんじょう at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
そろそろ 日本財政破たんのシナリオが始まってきましたね 

きんじょうさんは 日本以外での おすすめ物件はどこがありますか?
Posted by ヒトシヒトシ at 2010年06月10日 14:35
前に中国株をやっていた時期がありましたが

外国株は為替も関係するから難しいですね。

今後は主に不動産投資をやっていくつもりです。
Posted by きんじょうきんじょう at 2010年06月11日 08:09
きんじょうさん
いい物件がありましたら
お願いします 
Posted by ヒトシヒトシ at 2010年06月15日 09:00
>ヒトシさん

ブログでも紹介していきますね
Posted by きんじょうきんじょう at 2010年06月15日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。