てぃーだブログ › 軍用地主のひとりごと › 世界柔道観戦
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

2010年09月14日

世界柔道観戦

いやー 世界柔道おもしろかったですね~

最後、上川が世界最強のリネールを僅差で破って

金メダルが区切りのいい合計10個。

文字通り有終の美でした。



それにしてもリネールの最後の態度はよろしくなかったですね

握手もしないで帰っていきましたから。

負けてショックかもしれないけど礼儀は守ってほしいものです。



女子52キロ級は誰が見ても中村の勝ちでしょう。

旗が白3本ってどういうことだ。

そう思っているのは私だけじゃないはずです。



どの種目にしろ、スポーツはいいですね。



Posted by きんじょう at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
私もリネールの試合直後の態度はとても残念でした。
スポーツマンシップも大事ですが、柔道の根幹を忘れていると思いました。
Posted by ぽちゃりんこ at 2010年09月23日 10:39
ぽちゃりんこさん、実習お疲れ様です。
ブログから大変さが伝わってきます。
あまり無理せずに頑張って下さい。
Posted by きんじょうきんじょう at 2010年09月23日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。