てぃーだブログ › 軍用地主のひとりごと › 民主党代表選挙
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

2010年09月06日

民主党代表選挙

話し合いが合意せず、ガチンコ対決のようですね。

小沢さんは本当は出たくなかったんじゃないかな。

今は総理大臣になるタイミングじゃないと思っているはずです。

政治的影響力を保つ為に僅差で負けるつもりじゃないかな。

当たらない私の予想ですが。

世論調査では圧倒的に管さんの支持率が高いですが

私も心情的には続投したほうがいいと思いますが

よく考えると、本当に菅さんでいいのかなとも思います。

やはり政治家は政策です。

昨年の総選挙で民主党が政権を取ってから世の中は変わったでしょうか。

来年度の概算予算も過去最高の96兆円です。

どこからお金を持って来るのでしょうか。

菅さんは厚生大臣の頃の輝きが感じられません。

官僚に取り込まれたように見えます。

消費税も増税するつもりですし。

民主党は政権を取ったら財源はいくらでも出てくるいったのに

予算の組み替えさえもできません。

もしかしたらここは剛腕の小沢さんの出番かも知れません。

日本を変える為には小沢さんの力が必要かも知れません。

ということで今回の民主党代表選挙は私は小沢さんが勝ったほうがいいような気がします。




Posted by きんじょう at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
私も同感です。。

少しでも日本を変えてもらいたい…

シタタカさんに一票
Posted by くんじゃん三郎 at 2010年09月06日 01:34
結果がどうなるか見物ですね
Posted by きんじょうきんじょう at 2010年09月06日 21:21
はい

でも金もうけ第一の方は あまり 政治を語られないでほしいですね

国民の生活が第一
Posted by 無 at 2010年09月10日 21:06
そうそう、「国民生活第一」

でもなぁ、今の政治家 見ていると「金」「名誉」などなど欲望のかたまりしか見えない(涙

国民の為の政治なんだけどなぁ・・・
Posted by 日本がんばれ! at 2010年09月11日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。