てぃーだブログ › 軍用地主のひとりごと › マイホーム計画延期
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

2010年05月01日

マイホーム計画延期

マイホーム計画延期

今年は厄年らしいです。

さすがに今年は造れません。

あと前厄とか後厄とかあってややこしいです。

あまり神事は興味ないのですが、

妻や実母がうるさいので、1~2年延期ですね。

しばらくは情報収集に努めるつもりです。

設計事務所に依頼して設計、建築を分離するか。

それとも建築会社に直接、設計建築を依頼するか。

モデルルームとか見学しながら

じっくり考えるつもりです。




Posted by きんじょう at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
マイホーム計画羨ましい限りです。

私は、まだまだです。後10年後くらいかな・・!?。

娘が、「嫁に行くときは実家から出たい」(ちなみに、実家とは持ち家のことをいうみたいです)といっています。
早ければ、10年も待たない。子供の夢は叶えたいし・・・、収支の帳尻合わせるの精一杯だし・・・。頑張るぞ~!。
Posted by 普天間320普天間320 at 2010年05月03日 17:37
うちはカミさんが同じ事を言いますね。
「娘を家から出したい」と。

軍用地を売却して住宅資金に当てる
ことも考えてはいかがですか。
Posted by きんじょうきんじょう at 2010年05月04日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。