てぃーだブログ › 軍用地主のひとりごと › いい物件はすぐ売れる
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

2010年06月15日

いい物件はすぐ売れる

いい物件はすぐ売れる


知人から依頼を受けていた軍用地探しですが、

ちょうど希望の物件が出たので早速問合せすると

なんとすでに予約が入ったとのこと。

その業者は前日の夕方にUPしたとのことですが、

私が発見したのが次の日の12時頃。

その1時間まえに予約が入ったとのことです。

やはりいい物件はすぐ売れます。

軍用地はタッチの差で買えないことがよくあります。

去年も相場の5倍安の物件が出たことがありますが、

すぐ売れました。

その後、買取った業者が再販したのがHPを見てすぐわかりましたが。

虎視眈々と狙っている人達は結構いますね。

契約の原則は早い者勝ちです。

業者によっては顧客を優先するところもあるようですが。

こまめに業者のHPや新聞をチェックして今度こそゲットしたいです。


♯軍用地のいい物件とは=値ごろ感のある物件



Posted by きんじょう at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント
軍用地のPRをよくしてるけど やめといたら?
何かいいことあるの?
Posted by さる at 2010年06月18日 21:44
私は不動産のことはさっぱり分かりません。

でも、時々きんじょうさんのブログだけではなく、いろいろ読ませていただいてます。

そこで、いろんな意見があって良いと思います。

ただ…、自分の意見だけが正しくて、他人にまでそれを強制するのはいかがなものですかね?

例えば、上の方とか…。
Posted by ぽちゃりんこ at 2010年06月24日 22:55
ぼくは強制してないよ。見てのとおり。嫌味な言い方だったのは反省してるけど。
でもね、少なくともこの件については自分の意見が正しいと思ってる。確信がある。
だから管理人さんには、ご自分の発信力・影響力をよく考え、発言は慎重にしてもらいたいんだ。
分かりにくい意見かもしれないけどね。
Posted by さる at 2010年06月25日 00:19
>ぽちゃりんこさん
強制じゃないですよ
ただレベルアップしてほしいと思っているだけです。
でも以後記事は気をつけますね。

>さるさん
次回記事で書いてみます
Posted by きんじょうきんじょう at 2010年06月25日 12:30
いえいえ。

やはり反省してて
ぼくはこれから気を付けたいと思ってるんだ。
「慎重に」と言うのは撤回するよ。発言は自由というのが、本当の姿だよね。
Posted by さる at 2010年06月25日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。