てぃーだブログ › 軍用地主のひとりごと › ミニバン購入しました
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

2010年05月15日

ミニバン購入しました

ミニバン購入しました


これまでセダンに乗っていたのですが、

今回、車検で20万円かかると言われ(13年落ち)

買換えを決めました。

子供たちの「大きい車がいい~」との要望を受け

↑を購入しました。

購入先は某本土系の中古車専門店。

なんと現物を見ずにネットだけで購入しました。

引渡しを受けた時は外観は写真どおり綺麗だったのですが、

内装が思ったより汚れていて、ちょっと失敗しました。

やはりちゃんと現物を見ないとだめですね。

まぁでも、よしとしましょう。

58号線を↑の車をアラフォーの男が運転していたら

私だと思ってください。



Posted by きんじょう at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

確かに外観はカッコイイですね

ネットだけで大きな買い物ができるなんて、大物だと思います。

58号線走ってるの見たら、ガン見しますね
Posted by ぽちゃりんこ at 2010年05月16日 10:58
>ぽちゃりんこさん

満足度は80%ぐらいですね。

次は必ず現物を見て購入するつもりです。
Posted by きんじょうきんじょう at 2010年05月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。