てぃーだブログ › 軍用地主のひとりごと › 新参者
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

2010年04月26日

新参者

新参者 新参者


「しんざんもの」って読むんですね。

「しんざんしゃ」と思っていました。

原作よりTVのほうがおもしろいかもしれない。

TVはあまり観ないのですが、

これからの日曜の夜が楽しみになりました。




Posted by きんじょう at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

きんじょうさんのブログ見て、しまった!と思いました。

『新参者』見るの忘れてました。

面白いようなんで次は絶対見たいと思います
Posted by ぽちゃりんこ at 2010年04月27日 20:20
ぽちゃりんこさん

新ブログに移行したんですね。
no rain,no rainbow
いいタイトルですね。
これからも拝見します。
Posted by きんじょうきんじょう at 2010年04月28日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。